
  • --/--/--(--) --:--:--


県文連西三河部芸能大会のお知らせ

  • 2015/09/18(金) 11:50:47

昨日の雨から一転、今日は秋晴れですね

明日からシルバーウイークということで
子供たちは5連休
連休明けの27日(日)いよいよ
本番が迫ってきました

県文連西三河部 芸能大会
平成27年9月27日(日)
刈谷市総合文化センター
大ホール

にて開催されます。

知立文化協会からは
知立フォークダンスクラブの皆さんが出演します。

県文連芸能大会チラシ

当日のプログラムはこちら
フォークダンスの出番はプログラム2番
10時から10時20分になります。
県文連プログラム

知立フォークダンスクラブの皆さん
頑張ってきてくださいね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
